2019年05月06日

娘が東京に帰っていきました・・・

何度もこのシーンを経験してきましたが、いまだに悲しいですね。

悲しいなんて言ってられないんだけど、この別れのシーンって嫌ですね。

娘も東京で頑張っているんだから!私たちも頑張らねば!
そういう気持ちを抱くときです。

よーし明日からまた頑張るぞ!!!

娘はウィッグ 安い すぐ届くと東京では当たり前だといっていました。そりゃ―そうでしょー!ほとんど関東から発送されるでしょ?早いに決まっているじゃんよ。

東京は何でも早いと思うよ!
通販でも早いだろうし、新発売みたいな商品も東京は早い。
それにしても娘は東京でウィッグをかぶっておしゃれをしているのか。

まずは変な誘惑には負けないで、何とか技術を付けるまで頑張ってほしいです。

あと5年は修行しないとダメだと思うから、それまでうちら親も頑張るからね!!


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by satonk3  at 11:30 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。